10/28/2014

雨漏りする家

本日の歩けはお休み。
今日は豆屋さんのところに。
カッティングボードが出来たよ〜ということで。
ザックリ伝えたデザインを見事に形にしていただきました!
美しい〜
最近は余った廃材でミニチュアハウスをつくっているそう。
いっちょ、やってみるか!?のお誘いに乗り。

上手く作ろうとしないで、崩せ崩せのアドバイス。
壁塗りは順調(=^・^=)
屋根貼り(・。・;
あれれ、なんだかよくわかんなくなってきたけど。。。
雨漏りしてるっていう体にしようってなって、今日はここまで。
奥は丸屋根の教会。上から銅板を貼り付ける予定。

色塗りすれば何とかなるでね~って(笑)ほんとに?( ゚д゚)(笑)

コーヒー豆の燻し香の中、楽しい一時でした。



ステキでしょ。



2 件のコメント:

  1. 家作り楽しそう〜!
    崩せ崩せって枠にハマるなってことだよね。
    何か響くわぁ〜

    返信削除
    返信
    1. 集中しすぎてほぼ無言(笑)
      今度一緒に行こ!

      削除