3/20/2015

かもしだすもの

絵に描いたようなオムライスʕ•ٹ•ʔ
相方さんは肉炒め定食。
お店の感じもお客さんたちも
何だかいい感じだったなぁ〜。


3/17/2015

歩け

ポカポカ陽気(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も陽気に歩きました。
今日は1時間+ヨチヨチ福さん。
暖かくて、風がそよそよ気持ちよかったです。
春だなぁ〜

3/07/2015

日々いろいろありますが

山梨からランチを食べに来てくれる
無口なおじ様のお客様。
店内に入ると何冊も本を抱えて
ゆっくりページをめくっては、メモをとり、
コーヒーを飲む。
何度かお会いしていくうちに苦手もわかってきたり。

おじ様はトマトが苦手です。
メニューの中にトマトが入っていたら違うもので代用します。
が、うっかり(✽ ゚д゚ ✽)
昨日はトマトを抜くのを忘れてしまって(汗)

帰り際、ゴメンナサイ!トマトを抜くのを忘れてしまって!!
と少しお話させていただきました!

おじ様
いやいや良いんだよ。生のトマトの匂いが苦手でね。ありがとう。
ケチャップは大好きなんだけどね!
子供だよね。
また来ます。

了解しました~!!
とお見送りしました。

マヨネーズが苦手な方、野菜が苦手な方。
アレルギーをお持ちの方。
様々ありますが、いろいろ応えてあげられるような台所になりたいです。

3/04/2015

足ツボマッサージ

イタ気持ちいい〜。
暇さえあればツボ押しです。
昨日は新しいウエアをゲットしました。
カラダいっぱい動かしたいなぁー!!
たまにはステップ踏みに行こうかしらね。
ボックスは苦手ですがね(笑)

2/24/2015

歩け

ポカポカ陽気♬
久しぶりの歩けでした。
春はもうすぐかなぁ~。
福さんも加わり初チーム歩け(笑)
ヨチヨチ可愛かったです。
今日は1時間。



道のり険しいところはベビーカーを担ぐ!!
母ちゃんは強しです(๑•̀ㅂ•́)و✧
部屋に戻ると福さんが鯛の絵本を読んでくれました。
メデタシメデタシ

2/14/2015

おにぎらず

こへいどんのブログを見ていたら
「おにぎらず」っていうのが載ってて。
これ、なんだ!!って思って調べてみたら、
アーラこれいいじゃないと。
初おにぎらずをつくってみた。
めっちゃお腹いっぱいになる。

今日はバレンタイン。
皆様、素敵なバレンタインを(*˘︶˘*).。.:*♡

2/10/2015

あわめん

粟でできた麺を使って
海鮮焼きそばをつくりました。
野菜たっぷり。麺が見えない( ・ิω・ิ)
生姜をたくさん入れてみました。
まんぷく〜(*˘︶˘*)