11/25/2009

今日のまかない


今日はまかない当番。
何気に時間がたくさんあったので、たまには手間をかけてみよ~と。。。
前日のカレーが余ったそうで、これ、使ってって。
カレー味のライスコロッケを作ってみました♪
クリスマスカラーで、パーティー気分のまかないでした♪
ボジョレーヌーボーをちょいとくすねて、みんなで乾杯しました♪♪
ごちそうさまでした~




お料理楽しいな♪♪







                                                  


2 件のコメント:

  1. ゴマ’s『◯っ◯◯コロッケ』最高でした!!
    カレー余らせて良かった。。グッジョブ自分(笑)!

    胃も心も満たされて、、、。

    料理人ゴマ、ゴマはゴマの信じる道をね!

    返信削除
  2. いつもどや顔してごめんね(ワラ)
    またニンマリ話しよ~ね。

    返信削除