8/25/2011

京都カフェ



                                      




お座敷カフェ。



ホットしました♪

















イノダコーヒー。

老舗でした。

ちょっと酸味のあるコーヒーでした。

いろいろ回りたかったけど。。。

時間ってあっというま~。

また次回。。。

京都の人たちはとっても親切で話しやすくて。

やっぱりいいなぁ。。。って思いました。





6 件のコメント:

  1. 京都いいなぁ~。
    私もいつか、京都にいるHOMOROくんに会いにいくんだ♪
    そして、私のお勧めは京都、嵐山です。
    化野念仏寺の夕暮れとかってやばいっすよ~

    返信削除
  2. ももいろのうたげよ~♪
    さくらのは~なよ~♪♪

    返信削除
  3. 逢いに行くわ汽車に乗って~♪
    ってね!

    返信削除
  4. そそうそう☆

    返信削除
  5. こへい丼8/26/2011

    カフェいいなぁ~。
    おらも金沢でそういうカフェ行きたかったなぁ~。

    返信削除
  6. いろいろ巡ると楽しいよん♪
    白馬にもまだまだありそうだ~

    返信削除