8/19/2011

京都に行ってきた③




























初日。
山の方へ行ったことがなかったので


バスと電車を乗り継いで

貴船神社に行ってきました。

最高気温を記録したこの日。緑の中は涼しく。。。

川の流れ、水しぶきがとっても気持ち良かったです♪

山道を歩いてお参りし。


















水に浸けると浮かび上がるおみくじをやってみました。















最初は吉~
だったやつ。


















けれどもなんと大吉でした(笑)















七夕さまの短冊に願いを書いて結んできました。



0 件のコメント:

コメントを投稿