10/24/2011

ヤギさん



































ゴマちゃんをどうしても連れて行きたいの!!
とお友達に誘われて、早数ヶ月。。。

やっとこさで行ってきました~!!

絶対1人では辿りつけない①です。

穴場~!!!

ヤギ。

ヤギのはなちゃん。

アヒルのソラマメさん?だったかな。。もいました。

ピザとラ~メンのカフェ。

ピザ生地はフワフワタイプ。

ラ~メンのスープはあっと驚く味でした。うまっ。

デザートも豊富で美味しかったです♪

セミフレッド大好き~♪♪

縁側ってやっぱりいいなぁぁぁぁ。。。














                                                            

2軒目はまさかの定休日でした(笑)
絶対1人では辿りつけないその②です。


次回リベンジです。



他にも~


何件かパン屋さんに行ってみたり~~~。。。












異空間な器屋さんに行ってみたり~~~。。。。

気に入ってしまった。

山梨楽しいです!!!

カフェがいっぱい。




で、帰宅後、38度のお熱でバタンでした(笑)

やっと調子が良くなった。

風邪が流行っているみたい。。。

長引くみたい。。。。

お腹イタイ人、気をつけてちょん。。。。。

お大事に~





0 件のコメント:

コメントを投稿