11/30/2011

モリモリガスト

長野から白馬へ~
こへいどんとゆうじさんに会いに行きました。
山めっちゃ綺麗でした。
3人で談話。居酒屋みたいな畳のお部屋で談話。。
その後こへいどんとガストで山盛りしました。
これまた久しぶりだったので楽しかったです。
なんとも充実した1日でした。
笑いすぎました。

                                                        

結果、カーナビってすげぇな~♪ということでバイバイしました。。。
父ちゃんありがとう。



2 件のコメント:

  1. こへい丼11/30/2011

    山盛りポテトがやけに旨そうに見えるぞ(笑)
    歩け歩けの会議場はガストです。

    臨時歩け歩け会議良かった^^
    次はミーティングですぞ。

    ナビ様様ですわ。わたくしも。

    返信削除
  2. 歩け歩け会議よかった♪
    茅野にいるみたいな感覚になってもうた(笑)

    返信削除