2/12/2012

チョコレート中毒

連日、チョコチョコチョコ。。。。。でございます。
先日は乃愛の友チョコ作り。
ゴマおばちゃん助っ人しました~~~。
当の本人は学校でしたので(笑)ママと2人でせっせこつくりました。
毛糸玉クッキーとチビタルト、スプーンクッキー。
ものすごい量で~~~す。
                     


おやつにホワイトチョコのチーズケーキで一休み。
タオはスプーン食べまくり。。。
そんなこんなで楽しかったです。
学校のお友達が喜んでくれるといいね~~♪






そしてチョコチョコチョコ















そんでもって
店売チョコ
美しい~~~!!
来年もがんばります。


皆様。
ステキな
バレンタインを。。。







3 件のコメント:

  1. こへい丼2/13/2012

    すごい~。
    のあちゃん、楽ちんで豪華なチョコやのぉ~(笑)

    返信削除
  2. ちゃっかり娘ざんす(笑)

    返信削除
  3. おいしそう♡

    返信削除