2/23/2012

2月14日

                           2003/08/22
                       


姪っ子乃愛の誕生日でした♪
ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~!!!
大親友のわかなちゃん。とパチリ。


すっかりお姉ちゃんになりました~。
小粒ちゃんだったのに、グングン成長。ウレシぃな。。。
最近は怒られながらも、スイーツ食べ過ぎ!?勃発ですが、
そんな乃愛の姿を見てるのが好きなので、
これからもた~くさんお菓子を届けるので、た~くさんカロリーをとりましょう(笑)
また映画に行こうね♪




















♪キラキラチョコカスタードバナナパイ♪

2 件のコメント:

  1. こへい丼2/24/2012

    毎度、良いおばちゃんでござるな。
    こへいJr.が出来た際は、こちらのおばちゃんにもなっとくれ。

    返信削除
  2. こへいJr♪
    ゴマおねえちゃんって呼ばせるかな(笑)

    返信削除