7/06/2012

今日のパン

雨が滝だわ。。。


今日はトマトぱん。
フレッシュトマトを練りこんだ生地に
畑で採れたバジルをペーストにして~
チーズを入れて焼き上げました♪
中からチーズがトロンします。
トマトとバジル、相性最高ですね♪
ゴマの台所いい香り~~~♪♪♪


先日、こへブログにてネット同級会勃発!!
便利な世の中ですなぁ~。
懐かしいね♪みんな元気に暮らしてます。
心がほんわかしましたとさ~1組☆





8 件のコメント:

  1. トマトぱんいいねぇ。
    お店に行けば食べれるかい??

    返信削除
    返信
    1. 残念なお知らせでございます。。。
      ここで紹介しているパンはお店ではたべられません~~~。
      悪しからず~!!!
      ただ、孤独を愛する人間は食べることが出来るらしいですょ!!(ワ)

      削除
  2. こへい丼7/07/2012

    歳とっても、場所離れても、
    友達って変わらない存在。
    だから友達なんだと思う。

    返信削除
    返信
    1. ホントそうだね!!
      居場所なんて関係ないよね。
      縁て繋がっていくんだよなぁ~~~
      ばあちゃんになってもずっとず~っと!!

      削除
  3. リュウ7/07/2012

    トマトパンって変わってて面白いですねぇーー!!
    チーズがトロンって、すっごく食べたいです!!

    返信削除
    返信
    1. ヤケドに注意です!!!

      削除
  4. ふじもつ7/10/2012

    雨が滝だわ。。。

    ↑やっべー!笑った!

    返信削除
    返信
    1. 気持ちいくらい降ってましたね~!!(ワ)

      削除