10/02/2013

clafoutis

今日はプルーンを沢山頂いたので、クラフティをつくりました。
モチモチ生地にフルーツたっぷり。リンゴもいれました。


きのこを持ってきてくれたお友達と物々交換。
サマツ。
マツタケに似たきのこで、別名バカマツタケっていうんだって(笑)
マツタケみたいに美味しいらしいです♪

昼下がり。
小学校の同級生と久しぶりに会いました。
みんな立派になりました~
笑いすぎてお腹いたいわ~

朝から良い事満タンな日でした♪

 

2 件のコメント:

  1. こへい丼10/03/2013

    笑った笑った~。
    その後もテンション高めだったわよ、ワシ(笑)

    返信削除
    返信
    1. みんな自由すぎる(笑)かみあってないし(笑)

      削除