10/07/2014

歩け⑮

秋晴れ。
今日は遠征してきました。
40分テクテク歩いてからのお弁当。
ピクニック気分(*´∀`)
福どん部員もニコニコでした。
ポカポカで気持ち良かったです。

その後はこへいどんオススメの!?
怖いものみたさで(笑)
ネーミングがすごいやつ。
その名もバッタソフト( ゚д゚ )
イナゴの甘露煮がのっかってるソフトクリーム。
いつもは5つのところを今日は6つつけとくでねっヽ(^o^)丿おじさんがサービスしてくれました。

観光に来ていたカップルさんから悲鳴が上がっている横でチーム歩けは普通に食べられるね!!(=^・^=)って完食。
カップルさんは写真をパチリ(笑)
地元の人間には馴染のあるイナゴ。
最近はなかなかとれないそうです。

久しぶりの味でした〜
見た目スゴイけどね( Д ) ゚ ゚


また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿