2/28/2011

た~くんが













                                                                    
                                                                  
た~くんが











                                                                    
た~くんが



                                              
                                              
                                             
                                             
                                              
                                              
NHKおかあさんといっしょ に出ることになりました♪
ワクワク

2/27/2011

~きぼんぬ

最近こへいどんがミクシでよく
~きぼんぬって使ってて
意味が解からなかったのでさっき聞いたら
希望するって意味だよ~って教えてくれました。
今日は小学校の同級生に鈴木さん!って呼ばれたそうです。
トモは相変わらず天然です。


先日、中町通り。
ちきりやで陶器を物色し、
向かいのカフェでコーヒーとケーキを頂きました。
新豆コーヒーとバナナのチーズケーキ。
2階がカフェ、1階が美容院という建物でした。
髪を切るんじゃぁ~ないんですけどね。。。ってちょっとドギマギしながら
2階へつながる階段をあがると、こんな感じいいよね~っていう感じのお店で気に入りました。
窓からの景色が良かったでした。
                         茅野にも蔵通りがあったらいいな~と思う。






2/13/2011

あめ色


実物はもっとグツグツです(熱)マグマみたいにでてくる。
色はもっと濃くしたい。

オニオングラタンスープに浸かりたいくらい
オニオングラタンスープが好きです。
シンプル故に難しいです。
今週のスープ の試作。
あめ色タマネギのためなら何時間でも厨房に立ちます。
                        っていうのはちょっと嘘ですが、
                        タマネギさん。
                        あなたってホントに偉いわ~って思うゴマでした。


あま~いあまい

今日はお店全体があま~い1日でした♪
明日はチョコの日ですね。
今日からお店のサービスでボンボンショコラをプレゼントしています。
みんなニコニコしてくれます。
可愛らしいご夫婦が来店。奥さんは妊婦さん。
レジ横で。
何ヶ月ですか~??の質問に

8ヶ月なんです♪あと一㌔くらい大きくなるらしいんです。。。
横に立ってた旦那さんがお腹をグルグルなでながら
もっとでかくなるっす!!って言ってたので
どさくさまぎれにお腹をなでなでさせていただきました。
なんだか幸せ気分でした♪
ありがとう。ご馳走様。がすごく心がこもっていて
ニコニコしていてナイスカップルさんでした。
今度は3人で来ますね!って約束してくれました♪

2/09/2011

サプライズ

親友からの贈り物
FKDハンドル
めめちゃんありがと♪

念願の


ナイトスチーマー♪♪

2月5日


遅れてごめんちょ。
Bon anniversaire 中谷~!!
素敵な1年になりますように。。。