2/27/2011

~きぼんぬ

最近こへいどんがミクシでよく
~きぼんぬって使ってて
意味が解からなかったのでさっき聞いたら
希望するって意味だよ~って教えてくれました。
今日は小学校の同級生に鈴木さん!って呼ばれたそうです。
トモは相変わらず天然です。


先日、中町通り。
ちきりやで陶器を物色し、
向かいのカフェでコーヒーとケーキを頂きました。
新豆コーヒーとバナナのチーズケーキ。
2階がカフェ、1階が美容院という建物でした。
髪を切るんじゃぁ~ないんですけどね。。。ってちょっとドギマギしながら
2階へつながる階段をあがると、こんな感じいいよね~っていう感じのお店で気に入りました。
窓からの景色が良かったでした。
                         茅野にも蔵通りがあったらいいな~と思う。






2 件のコメント:

  1. こへい丼3/01/2011

    ゴマさんとお喋りキボンヌ。
    by.鈴木

    返信削除
  2. お喋りカフェ巡りキボンヌ☆

    返信削除