2/13/2011

あま~いあまい

今日はお店全体があま~い1日でした♪
明日はチョコの日ですね。
今日からお店のサービスでボンボンショコラをプレゼントしています。
みんなニコニコしてくれます。
可愛らしいご夫婦が来店。奥さんは妊婦さん。
レジ横で。
何ヶ月ですか~??の質問に

8ヶ月なんです♪あと一㌔くらい大きくなるらしいんです。。。
横に立ってた旦那さんがお腹をグルグルなでながら
もっとでかくなるっす!!って言ってたので
どさくさまぎれにお腹をなでなでさせていただきました。
なんだか幸せ気分でした♪
ありがとう。ご馳走様。がすごく心がこもっていて
ニコニコしていてナイスカップルさんでした。
今度は3人で来ますね!って約束してくれました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿