モーガン・フリーマンを見ると、いかりや長介を思い出すなぁぁ。。
かっこ良いなぁ。
たまに映画に行くのですが。
昨日のホラー映画はなんじゃこりゃーだった。。。。。。
と泥泥の私に、
これを見てみんさい!!と。
ぅおぁあぁぁぁぁという気持ちになりました。
ありがとう。
今日はチョークアートの個展を見にいきました。
お友達の美和さんのチョークアート。
ステキな作品がずらり。
綺麗だった~~~。
遅めのゴールデンウィーク。
友達が勤めているレストランでランチ。
南青山。
セレブだわ~~~。。。
私とお友達は誕生日が4月だったので、
ちょこっとサプライズ♪
ありがとう!!
小平さんて(ワ)
アレルギー対策ありがとー!!!
一皿一皿美しくてため息でした。
いやぁ~うまかった♪
やっぱりレストランていい な♪
今日は静岡からお友達が来店。
大きなお腹でご報告に来てくれました。
マミさ~ん!!!っていつものちーさん。
思い出話に花が咲き、すごく楽しかったです。
あれから7年。
またフランス行きたいね。
月日が経つのは早いものです。
FFCC長野集合だ~!!その日が来るまでがんばります。
しっかり者のちーさんと蛇口が欲しい旦那さん。
結婚おめでとう!!!
Qがキタ☆
やしくん、Qにしました。
爺ちゃん、父さんそして私とカメラ好き。
とりあえず、自慢大会。
父さんの食いつきが半端ない。。。
これ、いいなぁぁぁ。。。ってずっと言ってる。
あらら、説明書持ってどっか消えた。
やれやれ。
あげませんよ。
こちらは店長のみゆきさんがくれた☆
マニアックなトイカメラ。
足ツボくらいツボついた~~~。
ありがとです。
仕事しながら~今日はパチパチ。
正方形写真が撮れます。
ファインダーないです。
おもしろいです。
お客ウケするか否か。。。
まずはそこからオーナーと相談。
とりあえず、やってみなよ!!
と背中をポンと。
ライ麦パンとチキンパテのタルティーヌ。
ライ麦パン
業務用オーブンはやっぱ強い!!
クラストパリパリ。歯ごたえ~。

パテは鶏ムネ肉とアスパラ、豆、パプリカで。
レバーは入れず、食べやすくしてみました。
オーナー宅で採れたディルがいい風味を生みました。
マスタードと一緒に。サンドしても良し、別々に食べても良し。
好きにしてねです。
タルティーヌ。
今後も種類展開していく予定です。
まずはお店のオーブンと仲良しになって
パンの仕上がりを安定させたいと思います。