12/14/2009

ありがとうございます


昔の仲間から、多分、ご苦労様!の意味がこもった(照れ屋なので)
ケーキが届きました♪
残念ながら、会えずじまいだったけど。。。
うれしすでした。

本当にありがとうございました。


                                                                       

                                   
スピード感ある仕事ぶりは一緒にやっていてとても楽しかったし、
息のあったテンポがつくれたのは、
きっと料理に対する思いが一緒だったからだと思います。
料理の話に夢中になったこと。。
思いつきではじめたプチガトー。。。
まかないの範囲を超えたまかないづくり。。。





女だから。。。とは言わず、一人の料理人として、
接してもらえていた気がします。
ここまでがんばってこれました。
そして、これからもがんばります。
お互い独立したら、いい刺激をし合って、
この地を盛り上げていけたらいいですね!!






当時のスタッフから「お父さん!!」と呼ばれ、
いっつもみんなの大黒柱。
宮沢シェフありがとう!!!!

4 件のコメント:

  1. お疲れさま・・・
    独立したら、22:30までは店開けといてね!
    滑り込むから!!

    返信削除
  2. もっちろん!!
    てんこ盛りでお待ちしてるよ~!!

    返信削除
  3. 宮沢父ちゃん、さすがだね!
    こうゆうサプライズはうれしいよね。
    今後は良きライバルとして、夢に向かって頑張ってちょ!
    どちらも心から応援しとります。

    返信削除
  4. ありがとー♪
    そしていつもありがと~♪

    返信削除