12/23/2009

月曜日のまかない



今日はバケットのシッポを使ってピザもどき。

とマスタードチキンをのせたサラダ。
今日はやけに腰が痛くて。。。
お店も暇だったので、緊張感がとれて座り込んでしまう始末。
歳寄りになってしもたなぁ~って。
淋しく店のイルミネーションを見ていました。


お仕事早番だったので、19:00に店を出て。
ジャスミンさんからお茶のお誘いがあったのでガストのココアに一目散して。


いっぱいお話して。腰は相変わらず痛くて。。。


早めに帰宅。


ところがどっこい腰が痛いってゆうよりも、どうやらカラダの節々が痛かったらしく、夜中に熱を測ったら38度。ふにゃ~
次の日お仕事お休みさせてもらって、本日やっとこ回復。
思い込みってすごいなぁって。
だって、腰が痛いから、疲れてるから、カラダがだるいんだ♪って思っていたから。。。
ジャスミンさんの統計によると、A型の女の子は自分の発熱に気づくのが遅いらしい。。。です。
時差です。。。っていうのを爆笑ぎみで電話で説明をうけました。



明日はイブ。
お店が甘くなる年に一度の日です。
頑張って働きま~す。





みなさま風邪には気をつけて~♪





4 件のコメント:

  1. ワタクシ・・・今とってもだるい・・・。
    復活おめでとう!!
    思い込みってすごいよね~。

    返信削除
  2. お早めに医者へゴー!!!

    返信削除
  3. そうそう私の統計、あながち間違ってないと実感致しました!
    ゴマは暗示とかもかかりやすいかもね〜

    返信削除
  4. よく、だまされやすいって言われる(ワラ)

    返信削除