12/16/2009

民宿「ある」


白馬に住む親友に会いに行ってきました♪
雪がチラチラ。大自然に囲まれて、ここは気持ちぃ。
温泉に行って、雪を見ながら露天風呂。
鍋をつついて、お酒を飲んで、いっぱい笑って
すごくすご~く楽しかったです。







                                                     勝手に台所をあさったせいで、
こへいどんが今月で退社する私のために準備していた
サプライズデザートを1番に見つけてしまい、

これ、見ちゃってよかったかぁ。。。??(汗)
。。。。ってなって、こへいどんは大笑い。
いつもいろんな事故がおこるのです。




この日の夕飯はカプレーゼとゴマの鍋。








                                 
トマトとモッツァレラチーズを一口サイズに切って、
塩、コショウ、オリーブオイルで味付け。
ザックリまぜて完成♪
ゴマの鍋の味付けは内緒~
台所の裏メニュー

                                                     〆はラーメン。
黄金色の黄身がとろりんこの味玉入り♪♪
味玉難しい。
ちょっと失敗しちゃったけど、次はがんばります(ワラ)






                                                                              


デザートはこへいどんお手製パッフェ♪♪
すごくおいしかったょ。

ありがとう。









楽しい時間はあっというま。。。
ホントにいつもありがとう♪
お腹を抱えて笑い疲れた私たちは
このあと、川の字になって寝ましたとさ。







ホントはケーキの予定だったけど。
スポンジが膨らまなかったんだも~~~ん。。
のこへいどん。。。
その日のドタバタ劇を語ってくれたのだ。
私のためにつくってくれた。
その気持ちが最高にうれしかったよ~♪
また遊びにいくね♪










0 件のコメント:

コメントを投稿