7/14/2010

ゴマの生態

 昔から風邪をひくと尋常じゃない食欲になりま      
 す。
 カラダが食べ物を欲します。ギャル曽根みたい。
 自分でもひいちゃうくらい食べちゃいます。
 栄養をくれ~とカラダが言ってきます。

 うつろ目な大食いをキャッチしたゴマ母。。。
 決まってポカリ、甘いお菓子、しょっぱいお菓
 子、粥、野菜がたっぷり味噌汁をつくってくれま
 す。
不思議なことにどんだけ食べても朝には体重は戻っています。
これは一生治らない気がします。
知られざるゴマの生態でした☆



風邪をひいていつも思うこと。
お母さんみたいな母さんになりたいです。
最近、変な陽気です。みんなも気をつけてね☆

ちなみにごまちゃんはまたたび大好き。
ちょうだいちょうだいが上手でしたとさ。。。







2 件のコメント:

  1. こへい丼7/15/2010

    母ちゃんの手がやたら安心するよなぁ。
    たんまり食べて元気にな~れ!!

    返信削除
  2. 上半身に注射でしたけどね(笑)

    返信削除