7/26/2010

コンビニスウィーツ


 あんみつ大福美味しいよ!!
 私、5個食いしちゃった♪

 ってコンビニスウィーツ博士のお客さん。
 
 えー!!そんなのあるのー!!のゴマ。
 私はあんみつが好きです。
 なかなか見つけることが出来ずの日々。
 まだ買えてないんです(泣)
 の本日。

店の電話がリンリン鈴。

ゴマちゃん!!まだお店にいる!?
見つけたから今から届ける!!!

うま~!!!寒天まではいってる~

ありがたいです。
ごちそうさまでした☆





4 件のコメント:

  1. こへい丼7/26/2010

    食べたい・・・

    返信削除
  2. まじうまうま☆

    返信削除
  3. ちもぢ7/27/2010

    私もあんみつ大好き!
    でも、あんみつがめっちゃ食べたい時って、
    見つからないんだよね。
    特にコンビニ。。
    置いている店と置いていない店があるよねえ。。

    返信削除
  4. そうなの!!!お店によって違ってたりするのよね~!

    返信削除