7/23/2010

ととろ とっとーろ


ネコバスが来ない!!
                                                                
何でも好きなことやっていいよ!
という気前のいいオーナーの下
数ヶ月経ちました。

始めはえっとぉぉぉぉ。。。
メニューって何??

ってところまでかなり悩み続け 。。。
お休みの日もメニューのことで頭がいっぱいで。。。。。。
ワンプレートやだー!料理が嫌い!!そして
まさかの味覚オンチに陥った~り。

この先、自分はやっていけるんだろうかと苦悩していました。
最近は、そうか、自分がやりたいようにやってみよう。
作り手は自分だけ。責任は自分にだけ。
という単純明快な答えを出し、湧き出してくるアイデアをカタチにし。

毎日来る常連さんがいます。
毎日、同じものを注文します。
いつもの~!って。

帰り際。
今日も美味しかったよ。
って。
今までこの仕事をしてきて、初めてこんな言葉をいただきました。

これからも多分いろんな壁にぶちあたるだろうけど。
なんとかなるもんだと思うのでした~。


写真はないけど(新品カメラいきなり壊れるで返品中)
今日、投げキッスしている風の雲を見ました。
夏の空は面白いね。

2 件のコメント:

  1. こへい丼7/23/2010

    壁にぶつかっておるよ。
    なかなか人生は手ごわいね。。。

    返信削除
  2. 手ごわい。
    一歩一歩進むしかないね。

    返信削除