5/06/2012

こいのぼり



こどもの日。
こどもたちと一緒にこいのぼりをつくりました~。
笑える。
ワンワンキャンキャン言いながら、
みんなでつくったこいのぼり。
大きなお口でいただきま~す♪





大人用はキャロットケーキ。

ローズベーカリーのキャロットケーキもどき。
お店のオーナーがちょっとアレンジしたレシピをあげてくれたので、つくってみました♪
これはいいよ~~~~。
美味しいよ!!!

2 件のコメント:

  1. こへい丼5/06/2012

    こいのぼりは風になびかせましょう(笑)

    返信削除
  2. 泳ぐ間も無く、パクパクされていました(ワ)

    返信削除