5/15/2012

今日のパン

今日はバタートップとメロンパン、カボチャパンをつくりました♪
バタートップは軽っ!!ってくらいフカフカに焼き上がりました。
サンドイッチにいいかなぁぁぁ???
メロンパンはチビさんたちが好きなのでつくりました。





カボチャパン。ペーストたっぷり、ホックホク。
シナモンをちょっときかせてみました~


今日はずっと雨でしたね~。
頭がワレソウ。。。イタタタタ~~~。






先日、お友達がMOLINO COFFEEの豆を持ってきてくれました。
すご~く行きたかったお店。
定休日が見事にかぶるという事を知り、チ~ン。。。
の私に救世主、ルパン登場!!
サッと置いて、サッと去って行くルパンなのでした。
ありがたや~~~。
すごく美味しかった。
コーヒー豆専門店。ご近所なので、ウレシイです。
ゴマ父はコーヒー好きなので、通うこと間違いなしです。
中島くん、サラちゃん♪応援してます!!写真がとってもいい感じでした♪
そして、やしくんありがとう~!!!

3 件のコメント:

  1. こへい丼5/16/2012

    軽すぎるパン食べたいなり。。。

    返信削除
  2. 二人とも良い顔してますねー^^
    一家が帰国してかなり寂しいですがここで元気な姿がみれて凄く嬉しいです。美味しいパンやお菓子いっぱい食べれて幸せそう♪

    返信削除
  3. 暖かくなってきたし、白馬行きたいなぁぁぁ。。。
    栄養満点パンと栄養満点スイーツと栄養満点ゴマさんをお届けします~。


    みんな元気にしてますよ!!
    タイに帰りた~い!!な~んて言ったりもします。
    大きいお口で食べてくれるので、とってもウレシイです♪

    返信削除