5/31/2012

エルニーダ

お姉ちゃんがベーカリーマッシーンを購入。
早速、お試しです。
カボチャパンをつくりました。













羽がすごくて練りがハンパなくて~
これ欲しぃ。。。
出来上がりを撮り忘れるというヘマをしましたが、
フカフカな生地で、びっくりしました!!!
ちょっと発酵不足だったみたいだけど、十分、フワフワフカフカだったなぁぁぁぁ。。。
みんなでコネコネ。楽しかったです♪












そして、最近我が家で大好評のキャロットケーキ。
ホールでど~ん!!
来月7日はお兄ちゃんの誕生日。










少し早めのおめでとう♪をしました。

2 件のコメント:

  1. リュウ6/01/2012

    すごいですね――!
    にんじんをケーキにしちゃうなんて!!
    かぼちゃパンもいいっすね―――!

    明後日は、私のペットの命日です!

    返信削除
  2. 野菜の調理法って無限ですね~。
    私の飼ってたネコさんの名がゴマでした。

    返信削除