
昔の仲間から、多分、ご苦労様!の意味がこもった(照れ屋なので)
ケーキが届きました♪
残念ながら、会えずじまいだったけど。。。
うれしすでした。
本当にありがとうございました。
スピード感ある仕事ぶりは一緒にやっていてとても楽しかったし、
息のあったテンポがつくれたのは、
きっと料理に対する思いが一緒だったからだと思います。
料理の話に夢中になったこと。。
思いつきではじめたプチガトー。。。
まかないの範囲を超えたまかないづくり。。。
女だから。。。とは言わず、一人の料理人として、 接してもらえていた気がします。
ここまでがんばってこれました。
そして、これからもがんばります。
お互い独立したら、いい刺激をし合って、
この地を盛り上げていけたらいいですね!!
当時のスタッフから「お父さん!!」と呼ばれ、いっつもみんなの大黒柱。
宮沢シェフありがとう!!!!