9/30/2010

ミスタードーナッツ

今日は雨ですね。
コーヒーとチョコファッションで
ホットしましょう。
ミスタードーナッツを買いにいったら
入り口で
「新発売の〇〇ドーナッツです♪
お試しください♪」
ってかわいい店員さんがくれました。

やった~♪太っ腹ですね。

9/27/2010

今日のケーキ



ロールケーキ
生チョコタイプのガトーショコラ
この後、少し配合を変えて
クラシックガトーショコラも
つくりました☆

9/23/2010

今日の大雨の原因は。。。

うちのお父ちゃんです!!!
お母ちゃん、風邪で寝込み。
私が仕事から帰ってきたら、なんぞや、父の台所になっているではありませんか。。。

何もできないのに。。。びっくりしました。
ゴマ~これどうやって作るだ??
あわわあわわ。。
野菜ジュースまで作ってる(笑)愛ですな。。
洗い物までやってくれました(笑)
お母ちゃんに父が洗い物してるよ~!!!!
                         って言ったら、
                         爆笑。。。熱がぶり返しますな、こりゃぁ~。。。
                         ちなみに父の手料理はラーメンでした♪
                         美味しかったです☆
                           暑くなったり、寒くなったり体調には気をつけよぅ。                                                                                                   

②テキ~ラ

あまり酒は飲まないのですが、
昨日はちょっこし飲みました♪
テキーラを。
ショットに半分。レモンをもらってくいっとやるです。
テキーラは悪酔いしない、いい酒だと私は思います。
体にいい気がします。。。

「テキーラいったっすね!!」って店員さん。
体と相談し、もう半分いただきました♪しかもちょい多め。サービスしてくれました。
たまのテキーラ。美味しかった♪
〆のZENパフェ。お決まりです。。いつも美味しいお料理をありがとうでした☆☆☆




御守り


                                                                             
                              
                              
                             
                                     
梅でベストパートナーだったja~さん。
いつも私の心配をしてくれるja~さん
妹のように可愛がってくれるja~さん。。。
ほいでもって、ja~さんは御守りをいつもくれます。
テストの前や面接の時など。。しかも手作りで♪♪
これがまた、いつも素晴らしい出来で頭がさがります。
私は裁縫が得意ではないので、ホント感心しちゃいます。

今回もまた御守りをいただきました。。。
天照大御神のパワーが詰め込まれております。。。
ありがとうありがと☆☆☆
あと、でっかいふ菓子もついてきた~♪笑っちゃった。食べるのが惜しいわ~。。。。


9/21/2010

60

ねむねむで
頭爆発パーミーです。

お母ちゃんもうすぐ誕生日
還暦ざます。
お父ちゃんと相談しタイヤを贈りました。
これからもおちゃめに走り続けてくださぃ♪


9/19/2010

やった~やった~やった~まん

激混みの日。
今日は一ついいことがありました。
ベーグル10個も買っていってくれた人がいました♪♪♪
オムレツの脇役ベーグル。
最近買ってくれる人もチョコチョコいましたが、
こんなにいっぱい買ってくれるお客さんは初めてで 泣
疲れがとんだいいことでした☆