9/23/2010

御守り


                                                                             
                              
                              
                             
                                     
梅でベストパートナーだったja~さん。
いつも私の心配をしてくれるja~さん
妹のように可愛がってくれるja~さん。。。
ほいでもって、ja~さんは御守りをいつもくれます。
テストの前や面接の時など。。しかも手作りで♪♪
これがまた、いつも素晴らしい出来で頭がさがります。
私は裁縫が得意ではないので、ホント感心しちゃいます。

今回もまた御守りをいただきました。。。
天照大御神のパワーが詰め込まれております。。。
ありがとうありがと☆☆☆
あと、でっかいふ菓子もついてきた~♪笑っちゃった。食べるのが惜しいわ~。。。。


2 件のコメント: