9/23/2010

今日の大雨の原因は。。。

うちのお父ちゃんです!!!
お母ちゃん、風邪で寝込み。
私が仕事から帰ってきたら、なんぞや、父の台所になっているではありませんか。。。

何もできないのに。。。びっくりしました。
ゴマ~これどうやって作るだ??
あわわあわわ。。
野菜ジュースまで作ってる(笑)愛ですな。。
洗い物までやってくれました(笑)
お母ちゃんに父が洗い物してるよ~!!!!
                         って言ったら、
                         爆笑。。。熱がぶり返しますな、こりゃぁ~。。。
                         ちなみに父の手料理はラーメンでした♪
                         美味しかったです☆
                           暑くなったり、寒くなったり体調には気をつけよぅ。                                                                                                   

2 件のコメント:

  1. こへい丼9/24/2010

    ナイス父!!
    またゴマ邸お邪魔して顔見に行きたいわぁ^^v

    返信削除
  2. 来て来て!!
    夫婦そろってハッピーバースデイパーティしよ♪

    返信削除