9/23/2010

②テキ~ラ

あまり酒は飲まないのですが、
昨日はちょっこし飲みました♪
テキーラを。
ショットに半分。レモンをもらってくいっとやるです。
テキーラは悪酔いしない、いい酒だと私は思います。
体にいい気がします。。。

「テキーラいったっすね!!」って店員さん。
体と相談し、もう半分いただきました♪しかもちょい多め。サービスしてくれました。
たまのテキーラ。美味しかった♪
〆のZENパフェ。お決まりです。。いつも美味しいお料理をありがとうでした☆☆☆




2 件のコメント:

  1. チャチャチャチャ、チャッチャッチャッッ、テキ〜ラ!!
    いい飲みっぷりだったよ、しびれたわー(笑)!

    返信削除
  2. 壁に向かって飲む!
    次はja~さんもね~♪

    返信削除