12/05/2010

美和さん

第一声。
「何してんの?」

今日は美和さんと久々の再会。
最後に会ったのは夏の忙しい梅蔵でのこと。
嬉しさのあまりハグをしてしまったっけ。
そして、今日ポミエで再会。
                                             
                                        
美和さんとはフランスでお友達になりました。
出身は岡谷だよ~。
うそ~!!私茅野ですけど~!!みたいな。
様々な種類のオリーブオイルを扱うレストランで料理を作っていました。

フランス語、イタリア語、英語がペラペラペラです。

そして、本業のチョークアート。
素晴らしい作品を手がけます。
とにかく、多才な女性です。

相変わらずかっこいい。
外国人みたいに見えるんだよね。雰囲気とかね。

自分の居場所ができたら看板は絶対美和さんにお願いする♪
                                                                 
会えてよかった♪
またね、頑張ってください☆って

さわやかでした~。



2 件のコメント:

  1. 梅蔵で、小平まみさんていますか?って話しかけられたのは、私でーす!!
    見た目も華やかで素敵なひとだったな!

    返信削除
  2. おぉ。。!なつかしい~

    返信削除