12/08/2010

忘年会


年に一度しか会わない。
ちょうどこれくらいの時期に連絡を取り合う仲間と
恒例の忘年会をしました☆
今年は沖縄軍団が不参加。
画像付メールで参加してくれましたけどね。
ホント楽しかったです。
同級会みたいで。
雪がチラチラ綺麗でした。

                                                        
                                                                    
                                                                  
翌日

気まぐれにお友達を食事に誘って少し早めのバースデイを祝いました。
いつもお仕事がんばってるし、本をくれます。缶バッチも 笑
のでいっぱい食べてもらいました☆
パンが美味しかったです。ふわふわ~
お誕生日おめでと~☆こけめさん

0 件のコメント:

コメントを投稿