12/11/2010

携帯真っ二つの巻

ゴマさんモシモシしたいけど、モシモシができません。
なきゃないで生活できるもんだ~ね。
ビロンビロンから真っ二つになった時はショックでね。
あらま~って。

私、モノをよく落とすんです。
どんな落とし方よ!?って突っ込まれますが
説明が面倒なのでやめます。




                                                                 


1番、意外と??時間をよく見ていたんだなぁって思った。
昔は無かったんだから、少しの間、我慢しなされ~
と白馬こへいどんになぐさめられ、なんてことない結構生活できてんじゃんか~と。

スマートフォンが欲しいって言ったら
ゴマには使いこなせないからやめときな!!って言ってた~

歩け歩けで、またヨーガをしましょう。。。

インプットアウトプット
の頭を持ちたいゴマでした~

お休みなさ~ぃ。。。。。

遅れちゃったけど、けれんちゃん☆お誕生日おめでとう


2 件のコメント:

  1. こへい丼12/11/2010

    私もスマートフォンを持ってみたいけども・・・
    使いこなせないし、使いこなさなそう(笑)

    持ってる自分に酔うだけだな、あたしゃ(笑)

    返信削除
  2. 酔っちゃって~!!!

    返信削除