6/01/2012

ファラフェル

一昨年のランチで出してたファラフェルサンド。
ひよこ豆を香辛料と合わせてコロッケみたいに揚げたもの。
お肉感覚ですご~く美味しいんだけど、
ヨーグルトソースで食べるっていう、結構、注文するのに躊躇(汗)
してしまうような組み合わせ。。。。
一部、マニアックなお客様にウケが良かったメニューがありました。
そして、風と共に去りました。。。。


この前、「前に出してたファラフェルサンドが食べたいの!!!」
ってお客様が言ってきてくれて。。。(涙)
お客様と近い距離っていいですね。。。


今日はゴマの台所にて試作となりました。
ジェノベーゼがあったので混ぜてみたり、カレー風味にしてみたり。。。
ラタトゥイユと合わせたらいいかも~とか。。。
ゴマ父はソースをかけて3つも盗み食いをしていたので、アリ?なのかな。。。(ワ)
夏らしいメニューが出来たらいいなって頭を回転させました。
また出来上がったら報告しま~す♪

3 件のコメント:

  1. こへい丼6/02/2012

    食べ行きます。

    返信削除
  2. リュウ6/02/2012

    食べ行けません・・・・(涙)

    返信削除
  3. 肉みたいな感じでヘルシー!!

    返信削除