6/19/2012





雨吹き荒れる前に摘んできました。
森みたいになってた。
さて、ど~しましょ。。。
パセリはドライにしました。
パリパリの乾燥させたパセリを握りつぶすのが快感でした♪
バジルはとりあえず、放置。。。。
モリモリパセリがこんなんなった。2瓶。
お料理の彩りにパパッとつかえますなぁ。。。♪






だんだん雨足が強くなってきたなぁぁぁぁ。。。
















今日の夕飯はバジルとトマトのタイ風豆カレー。
ココナッツミルク、ナンプラー、レモングラス、唐辛子などなど。。。
毛穴開いちゃうくらい辛かったー!!
昼間つくったパセリ。玄米ごはんにパラパラしてみました。
辛さにバジルが爽やかでした。

3 件のコメント:

  1. リュウ6/19/2012

    辛いのは苦手ですが、おいしそうですね!!

    辛さに爽やかって、いいですね―ー♪

    返信削除
  2. アイスチャイ飲みながら食べました。
    辛かった~

    返信削除
  3. リュウ6/22/2012

    わーーー、なんかいいですねーー!!

    返信削除