6/24/2012

34


飛騨牛食べに高山へ♪
古い町並みを散策しつつ。。。
まぁ~~食べた食べた。。。。














飛騨牛握り。
ガイドブックに登場するやつ。

子鯛焼き5個入り。
いろんな種類がありました。
相方さん、まさかのおかわりでびっくり(ワ)

飛騨牛コロッケ。
ホクホク。

















町家カフェで一休み。
飛騨牛の牛乳を使ったアイスラテ。
やっぱあんみつでしょっ!!だったけど、わらびもちに心奪われお抹茶と。。。
2階の席から人並みが見えました。
おっ!こんなところに産婦人科があるんだ~で、通るひと(女子)がこぞって写真をパチパチしてた。




酒蔵も沢山ありました。
試飲をちょこっと。。。
中口を購入。。。


メインのお肉。
JA様様でした。
美味しかった~~~。
やらかかった~~~。。。
焼いて、食べて、飲んで飲んで。プハァ~でした。

朝市ぶらぶら。
帰宅となりました。

次は広島だな。



3 件のコメント:

  1. リュウ6/27/2012

    いい旅ですな――ー!!

    うらやまス!!

    返信削除
  2. 食べてばっかですみません(ワ)

    返信削除
  3. リュウ6/29/2012

    旅行は食べる!ですよ!!

    返信削除