10/10/2009

カメラの会


カメラ友達のマイポンと久しぶりの再会。
トイカメラがおそろいで、ネコが好き。
ウマがあいます(笑)

トイカメラやらデジタルやらポラやらやら。。
お互いカメラを持ち寄って、いっぱいお話しました。








マイポンのカメラ。
フィルムカメラ。


何枚か撮らせていただきました♪
シャッターの音がたまらなくいいです♪♪


ほしぃなぁ。。。。いいなぁ。。。。




写真でも撮ろうかってことになり、
近くに母校があったのでポチポチお散歩。
校庭ってこんなに小さかったっけ~?
って話しながら、パチパチしました。



今日は空が綺麗だった。





その後、市民館へ。。
前から参加していた
カメラのワークショップの展覧会。
プレイベントでワークショップの参加者が撮った写真をバックに、
mama!milkさんの演奏を聴きました。

場所を移し、mama!milkさんのライブを堪能。
アコーディオンとコントラバス。
すごくかっこよかった。
夢みたいに時間があっと言う間でした。
                    今日は芸術の秋三昧でしたとさ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿