9/16/2010

ブンブンブン

今年植えたバジルの苗は3本。
最初は弱弱しくて育つんだろうか。。。??
だったんですが、炎天下の続いたこの夏。
みるみる育ち、みるみるみるみる。。。。。
採っても採ってもどんどん出てきちゃう。。。。
だいたい2週間で森になります。
さて、好物のバジル。
冷凍ジェノベーゼは多分、来年の夏までもつことでしょう。。

畑のバジルはこれで打ち止めかな♪

                                
       隣ではお母ちゃんが畑で育ったたくさんのカボチャと格闘中。

スープにしていました☆
お母ちゃんもミキサー。

ブンブン親子でした。

2 件のコメント:

  1. こへい丼9/16/2010

    ちなみに我が家もカボチャのシチューでした。
    ブンブンはしてないが、圧力鍋でどろりんこ。

    返信削除
  2. あの圧力鍋欲しいな♪

    返信削除